見出し画像

2022.第6回愛鳥祭に出展します!

オンラインショップで販売する作品たちを
Youtube動画にしてみました♪


2022愛鳥祭オンラインのお知らせ~~!

ぎりぎりの告知やなーーー、っていうか
もう始まってしまいましたが(;・∀・)!!!
愛鳥祭2022が本日
明日9月23日(金・祝)~9月25日(日)の3日間の日程ではじまりました~!

愛鳥祭開催決定のお知らせを頂いたのが7月初旬と、
今回は開催までにあまり日数がないなかでの運びとなりましたが
楽しみにしていた愛鳥祭♪
開催決定がとてもうれしかったです。

そんな中、8月末ごろに最大級のぎっくり腰になってしまい
痛みで歩けない、動けない、、とにかく体を動かすことが
全くできず、寝たきりのような状態になってしまい
制作も休止せざるを得なくなりました。

起き上がることもできない、寝返りすら激痛
こんなんで本当に治るんだろうか、、、
と痛みと不安のなかで過ごす日々、
普通に制作活動ができること、起き上がれること、
寝られること、歩けること、、すべてがどれほどありがたいことなのか
を思う時間でした。


何とか動けるようになって制作を再開したのは
9月半ばに差し掛かる頃でしたが
制作できることが嬉しく大変な追い込みもありましたが
こうやって何とかかんとか愛鳥祭初日を迎えられることが心から嬉しいです。

心を込めて作った子たち。作品たちを是非ごらんください☆
愛鳥祭、オンラインショップでお待ちしております!
楽しんでいただけますように☆

kotolier*コトリエのオンラインショップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?