見出し画像

あんよブラブラ鳥さんブローチ(オーダー)・第二段発送完了!

2022年のスタート特別企画として募集させて頂いた
「あんよブラブラ鳥さんブローチ・オーダーメイドの会」
第二段の発送も無事完了しました!(2/24完了!)


今回出発したのはこんな面々。

あんよブラブラ鳥さんブローチ
あんよブラブラ鳥さんブローチ・オーダーメイドの会


今回旅立っていった子たちは
セキセイインコさん、羽衣セキセイさん、オカメインコさん、
ヨウムさん、ウロコインコさん、ワカケホンセイインコさん、
ズクロシロハラインコさん、サザナミインコさん、
そして今回初めて知ったムラクモインコさん。


ちょっと抜粋してご紹介♡

ムラクモインコさんだよ


おでこの黄色いMの模様が特徴のかわい子ちゃんです。
とってもお茶目にできあがりました♡



ハートのおしっぽがキュートなヨウムさん


頂いたお写真を見ているといろんなインスピレーションが湧いてきます。


ヨウムさんは赤いおしっぽがアクセントだよなー
じゃあハートにしちゃおう!と、こんな感じに♡
キョトンといい表情に仕上がりました!



続いて、オカメインコホワイトフェイスさん

オカメインコホワイトフェイスさんだよ


白いボディにチャコールカラーの模様が胸元やお腹付近にある可愛い子ちゃん。
鳥さんって本当にカラフルだったりみんな個性的!
同じ種類の鳥さんでも顔つきや模様の出方も全然違うし、
本当にみんな唯一無二の大切な存在だなぁって実感します。

そして、ワカケホンセイインコさん

まだあどけないワカケさんだよ


ワカケホンセイインコさんのあんよブラブラさんは
将来的にはワカケさんらしいくっきりしたネックラインになると思うけど
今のこの子のまだまだ幼い状態を覚えておきたいとリクエスト頂き
お写真のイメージそのもので作りました。
幼い感じ、しませんか?

セキセイさんも、前髪のある羽衣セキセイさん、同じセキセイさんでもみんな1人1人表情も違います。
お写真から感じるその子の持つオーラというか、気というか
そういったものを受け止めながら作らせて頂きました♡


みなさんに喜んで頂けたらそれが何より嬉しいなぁ〜♪
この度ご縁を頂きました皆さま本当にありがとうございました!


また時々企画してみたいと思っています!
その際はぜひご参加くださいね☆
お楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?