見出し画像

自己紹介

『はじめまして』

の次は自己紹介ね😊

ある時は酒屋の女将👘
ある時は心とお肌を潤すエステティシャン💆
そしてある時は、、
みんなの笑顔とお肌を守る
ビューティーピンク🩷🦸‍♀️

みなさんにだけ、
これから進めるミッションを
少しずつお伝えしていきます🤫

⭐️mission1
笑顔の伝染病を広げる

笑顔は最大のパワーの源❣️
1人が笑うともう1人も笑う😊
もう1人も笑うとまたもう1人😊
と満開の笑顔の花畑が広がっていく🌼😊🌼

女性は特にきれいになることが1番の笑顔の素✨
きれいは笑顔だけでなく、『元気』と『自信』そして『勇気』もくれる。

そのお花畑を見るとまた自分自身もパワーをもらう。
笑顔のキャッチボールを楽しんでいます。
もっともっとお花畑を増やします🌱✨
みんなで笑顔のウィルスばらまこう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?