2.今日も作業は続くよ

今日も引き続きお客様への連絡を行いました。
1日何十件と連絡しているのかはもう疲れすぎてカウントするのもやめてしまったけれどExcelへの入力も含めてひたすらに作業。

私は決まったことを単調に継続することが向いてないんだなと改めて感じました。

目標達成100%、120%などとバリバリ結果を残す営業マンでは決してありませんが、お客様の話をお聴きしたり感謝していただくこと、時に人生の先輩から学ばせていただくこと。

引き続き育児休暇を経ても営業の仕事をさせていただくのは自分を成長させたいから、新たなことを学び続けたいからだと思います。

これもhss型hspの特徴です。

しかしながらも自分の特性をもうわかってきたので他人に対して深入りはしないようになりました。


ずっと同じ作業を1日続けて気づいたら定時になっていたので嘆いていたら隣の同僚が頑張ってるよと励ましてくれました。

ありがとね。

昨日はホッケを焼いたけど、今日は夫が夕飯の準備をしてくれています。


ありがとう。

黄色っぽい鼻水が早く止まりますように。

2022.11.15.18:12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?