えーきゅーだぶるによる自己紹介

初noteをいろんな方に見ていただけて嬉しい気持ち。AQWです、おはようございます。
気が向いたので自己紹介やってみようかと思いまして…


【名前】AQW(えーきゅーだぶる)
⏩antiquated work(時代遅れの作品)私、周りとズレてるよねって言われがちなので…それから取ったといえばそれまでなんですが、パッと目についた文字だったので。

【年齢】非公開

【性別】非公開

【一人称】私

【好きなこと】読書(特に古典)
⏩古典だけじゃなくって、海外文学や日本文学も読みます。最近江戸川乱歩の人間椅子を読み終えました。

【好きな学問】数学と、古文と、物理。趣味は心理学。
⏩嫌いなのは体育。ダンスは好き。

【好きな食べ物】母の手料理全般
え、こんなもんですかね。


はい。ありがとうございました。X(旧Twitter)も開設するつもりです。いろんなnoterの方に作品を通して繋がり?を得たい!何卒宜しく。
では~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?