見出し画像

はじめに。

皆様初めまして。私はりょうたと言います。東京在住のしがない無名のピン芸人です。以前もnoteを少し書かせて貰ってたんですが、何故か前のアカウントログイン出来なくなったのでこちらのアカウントを新たに作らせていただきました。これからどんなことを投稿するかと言うと、思ったこと、短篇フィクション、日常であったエピソード、YouTubeやライブでやるにはちょっとマズそうなネタの台本など思いついたことを出来るだけ面白く書いていきたいと思う次第です。あと、無料記事も投稿しますが生意気にも有料記事多目でやらせて頂こうかな?とも考えております。理由はいくつかあるのですが、現状そこそこの貧乏であることは認めます。あとは青木真也選手に憧れてたりもします。記事の値段は私の完全主観になります。他の方の相場は分かりませんが、読んでみて面白いものは高く、今ひとつの出来の場合安く設定させて頂きます。書いていくうちに社会的問題等の内容に触れることもあるかもしれませんが、政治的な思想や主義は持ち合わせて居ません。敢えて言えばマヨネーズはキユーピー至上主義です。馬鹿でアホで間抜けな私ですが、国語の成績だけは良かったので記事を書かせて頂くことにワクワクしております。それではプロローグはこの辺で。皆様どうかよろしくお願いします。