見出し画像

人を見た目で判断してはいけないなんて思ってはいけない絶対

日本にかわいい女の子は一定数存在する。
日本の女の子ならわかることだが、日本はイケメンが少ない国である。
どこにいるんだろう?何でこんなに少ないんだろう?と思うくらい日本にはイケメンが少ない。特に高学歴になればなるほどイケメンが少なくなっていく。

普通に生活しているだけではイケメンに会うことが少ないため、ホスト狂いやメン地下アイドルの推し活にお金を使う女の子が増えるのはしょうがない。

日本は昔からイケメンが少ない民族なのか?と考えたが、そんなことはないはずだ。
江戸時代や明治時代の残っている写真を見ればわかる。
あの時代はイケメンばっかだったんじゃないかと思う。
江戸時代の侍たちはイケメンだ。
明治時代の国会はイケメン揃いだ。
初代総理大臣もイケメンだ。
明治天皇もイケメンだ。

なんで日本はこんなにイケメンが少なくなったんだ?

この話題に興味を持った方は、Amazon Kindleで続きを読んでください!

◆Amazon Kindle◆
『人類史上最も盛り上がった国際スポーツ大会「World War Ⅱ」』を出版しています。
ぜひ読んでください^^! ↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLN95J4X

☆ことこと☆
「自分の能力の限界に挑戦する!」をテーマに長野の山奥から心地よいサウンドを発信しています^^!

♪Apple Music♪
https://music.apple.com/jp/artist/1660451304
♪Spotify♪
https://open.spotify.com/artist/3MITYp3AGXr73rwGPV1YSP
♪YouTube♪
https://www.youtube.com/channel/UCmo9sn-KZ1s8kzcZL25IbDA

優しい花〜Music Video〜/ことこと【オリジナル#1】

Apple Music、Spotify、YouTubeで配信中!
ぜひ聴いてください^^!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?