見出し画像

【誕生日鑑定】~今回8枠のみ募集~

🚨 残り2枠/8枠中 🚨
⚠️ご要望にお応えしてグレードup中⚠️
完全オーダーメイドにつき
部数に限りがありますご了承下さい

⚠️ 注 意 事 項 ⚠️
《相性がいい人・悪い人がわかります》
・自分の恋愛の弱点がわかります。
・恋の勝負をかけるタイミングがわかります。
・当たりすぎて目をそむける可能性があります。
・誰よりも隠さず伝えすぎる自信があります。

嬉しすぎるご報告!
『天中殺 = 運が味方をしない日』
印刷して形として残せます A4で20枚以上!

1|ことこ🍥ってそもそも何者?

『🍥』は公式マークっぽいから付けてます笑


5年前までは都内の某所のよくある占い屋?で
いち従業員として占い師をしていました。

ただ、そこでは30分以降は課金性…
私が最後までやりたくてもルール上終了。

そんな環境が嫌いでフリーで占い活動開始。

そこからは年間2,000人弱を5年間なので
10,000人の方をみてきた現役の占い師!

業界内でもたぶん異端児の部類かも…?)


2|よくある質問。

Q.どこに行けば会えますか?

いまは基本『完全紹介制』の一本のみ!

以前あったのが『ことこさんですか?』って
カフェで作業中に声をかけてきたフォロワーさん

その空間にいた偶然と声をかける勇者さんは
みっちり6時間ぶっちぎりで占い通しました!

カフェが好きなので、都内で占いっぽい作業を
している美女(←ここ大事!)を見かけたら
私かも…?そんな出会いもありました!


偶然会った方や私から逢いに行った方は
基本、料金はいただいていません(無償)

Q.普段はどんな方をいくらで占ってますか?

Q.どんな方を?

A.
詳しくはもちろん話せませんが、議員さんや
某大手不動産会社の代表の方、芸能関係も…

企業の方は採用の時期だったり、
誰を役員に入れるかをみることが多いです。

芸能関係はデビューの時期だったり、
商品グッズをリリースする時期だったり色々。
1番多いのは仕事を受ける時期・内容とか…

Q.いくらで?

A.
その相手の方の言い値で占っているので
私は基本、自分で値段を決めていません。

なので、
1時間で20万の方もいましたし
5時間で3万円だったことも様々あります。

内容にもよりますが、自分で自分の価値を
決めるのは自分のポリシーに反するので。。。

他にも質問あればInstagramのDMまで
送っていただければお答えしますね!


3|占いの種類と内容。

お待たせしすぎたのかもしれません

私のベースは『算命学・四柱推命・干支学』
生年月日と性別だけで出せる性格・性質は
『51万8400通り』あると言われています

α|算命学の起源

漫画『キングダム』でお馴染み春秋戦国時代。
秦の始皇帝が世を統一した時に使っていた
と言われるのがこの『算命学』

ある種の統計学の分類で、本来は王家のみに
伝わる『運命学のひとつ』とされていました。

それが第二次世界大戦後。中国の共産党革命の際、
その占い伝承者が日本に亡命したことをきっかけに
日本に『算命学』として広まっていきました。

ちなみに…
ゲッターズ飯田さんの『五星三心占い』
細木数子さんの   『六星占術』
星ひとみさんの   『天星術』
他にも『動物占い』もルーツは同じです。

β|誕生日鑑定の内容

普段、私が対面で占う際の内容と
全く同じ内容でまとめました!

対面の時は、平均5時間くらい時間を
かけて占っているので読み進めるだけでも
少なくとも3時間はかかると思います!

なので、あらかじめ覚悟してください⚠︎

【誕生日鑑定の内容】
1 |運気のリズム
2 |宿命の強さ
3 |五行十干からみた性格
4 |運命のテーマ(人生のテーマ)
5 |基本的な性格と性質
6 |開運キーワード10ヶ条
7 |あなたの天中殺の特徴
8 |あなたの天中殺の運気のサイクル
9 |天中殺の過ごし方、乗り越え方
10|運命の節目『四季運』
11|人生で6回あるターニングポイント
12|最強の運勢『大運天中殺』の時期
                   etc..

以上の内容をいつでも見返せるように
PDFに一気にまとめてお送りしていきます!

γ|公式LINEへの登録

今、新しく作成している公式LINEへの
特別招待も予定しています(7月予定)

こちらの公式LINEでは…
・天中殺タイマー
・動物占いでみる自分
・友達招待での特典サービス etc..

もっと身近に活用できるように作ってます。

フォロワーのみなさんの声も取り入れて
最高のものに仕上げていくのでもう少し
お待ちください!!!

4|【特価】 ご要望にお応えして!

🚨 詳細は↓のURLをチェックです 🚨


5|さいごに..。

【おねがい】
PDFの作成はすべて手打ちで作成しています。
お渡しに3週間〜1ヶ月お時間いただいています。
あらかじめご理解、ご了承ください。

【注意】
今後、頻繁に記事の更新を行うため
出来るだけnoteに新規登録してご購入下さい。
(登録していないと更新後の記事が読めません)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合
バンドルカードもしくはKyashでの
お支払いがオススメです。(コンビニ払い可能)
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

購入者限定のページに公式LINE
URL・QRコードを用意してありますので
そこから友達追加、登録をお願いします!

おそらく読み切るだけでも3時間以上かかります。
わからない点・難しかった点あれば公式LINEまで
ご遠慮なく質問いただければと思います。


ここから先は

207字 / 3画像

¥ 24,800

この記事が参加している募集

カフェ代に使わせていただきます☕💭