見出し画像

今日の装い4月版

自分のための今日の装い、クィアなわたしの今日の装い。人に左右されない自分としてのお洋服。
4月に撮り溜めた写真の記録である。

4月5日

2024/04/05の装い

色々な予定が詰まっていた日。
ベージュのリボンブラウス、黄色いスカート、黒いショート丈ジャケット。足元は白地に黒いうさぎ柄の靴下、ブラウンのローファー。
人と会うので膝丈スカートで上品さを出しつつ、少しカッコよく決めたかったので黒いジャケットを羽織ることにした。


4月9日

2024/04/09の装い

マジェスティックレゴンのセットアップの中に黒いブラウス。この日は椅子に座って仕事をする日だったので、椅子のキャスターに巻き込まれないようミニスカートを選んだ。


4月11日

2024/04/11の装い

今年の初売りで購入した、トランテアンソンドゥモードの水色のワンピース。レースの襟と胸元のリボンが上品でとっても気に入っている。

4月13日

2024/04/13の装い

整体に行くため、パンツスタイル。カッコよく決めたい日もある。このシャツは白地に墨を垂らしたような柄で気に入っているのだが、どこで買ったか覚えていない。パンツは高校時代にマーチングで使っていた黒のスラックスを長らく使っている。

4月25日

2024/04/25の装い

福岡遠征をした1日目。応援しているアイドルちゃんのグッズパーカーを着こなしたくて、柄タイツを合わせた。中は水色にいろんな柄が入っているシアートップスで、下は白いミニプリーツスカート。

4月26日

2024/04/26の装い

福岡遠征2日目。(ちなみに他の日は撮れなかった)
ぴえん系の服装をしたくて、天使の羽が付いているチョーカーをした。白のフリルがたくさん付いた黒いリボンブラウスに、薄ピンクのコルセット風ミニスカート。白いレースハイソックス。我ながら可愛くまとめられたかなと思う。

おわり

更新が遅くなってしまったけれど、これからも続けていきたい。服装の記録、たのしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?