見出し画像

みなさんこんにちは古藤快(ことうかい)です!

僕は元小学校の教員で、

より多くの人を救いたいと思い

教師を辞め、ネット上で活動しています!


2024年もよろしくお願いいたします!

素敵なご縁が繋がり、ある決断をしました。

それは

「過去や未来に縛られている人たちのヒーローになろう」

と。

僕は小さい頃から戦隊ヒーローや

仮面ライダーが大好きな子どもでした。

「ピンチな時に駆けつけて、必ず敵を倒す」

そんな姿に憧れを抱いていました。

教員になってから

敷かれたレールを歩きすぎて

本来の自分の思いを我慢していたんです。

だけど

僕はヒーローになりたい夢を

捨てることができませんでした。

悲しむ人を一人にはできません。

今度は僕がみなさんを救う番です!!

あなたが今

挑戦していることをバカにされていて

悲しんでいたら

はっきり言います。

付き合う人を考えた方が

いいです。

夢や目標を宣言して

「どうせお前には無理だ。」

「やるだけ無駄だ。」

なんていう人がいますけど

僕は一切関わりを持つことをやめました。

逆に応援してくれる人たちと関わりを持つことによって

視野が格段に広がったことを今でも鮮明に覚えています!

こうやって書いてますけど

あなたのそばに応援してくれる人が

いなかったらそれはとても悲しいことですね。

やりたいことがあっても行動できない理由は

シンプルに3つだけです。

1 挑戦したことがない

2 挑戦したけどうまくいかなかった

3 身の回りにできている人がいない

挑戦ってものすごくハードルが高いように

聞こえますけど実は簡単なんです!

簡単って言っても何が簡単か

分からないですよね。

だったら僕と

挑戦することの簡単さを

一緒に見つけていこうではないですか!!

なぜなら僕は

あなたの心の壁をぶち壊す

ヒーローです!

それらの敵を倒した時あなたは間違いなく

新しい自分に出会えて笑顔になります。

「やったことがないことに挑戦するから人は成長できる」

あなたの第一章が今日から始まります。

やりたいことがあるけど、
誰にも相談できなかったり
一歩を踏み出す勇気が出なかったり
する人は気軽にご連絡くださいね^^

ゴキゲンレッド古藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?