見出し画像

人見知りな私が友人との付き合いで大切にしていること

こんばんは🌙今日もおつかれさまです。

ピアノの琴香と申します。

本日は先日、高校時代の友人と友人のお母様、そして私の母と4人でお茶をした時の「ことか日記」(ちょっと痛いのは承知してます✋)として綴りたいと思います𓏸𓂂𓈒🫖

私は結構、人見知りで俗に言う「陰キャ」なのですが、それでも心許せる友人がいることはありがたいことです。

青春時代なんかはそう。

クラスにドラマみたいなカースト制度とかバケツの水をふりかけたみたいないじめは無かったものの、私はキャハキャハ騒ぐ生徒に近づくのが少し怖くて、

いつも内気でド陰キャな女子生徒でした。


少し変な前置きになってしまったのですが、そんな私が友人との付き合いで心がけていること、私なりの友人との向き合い方をご紹介致します!

今回の記事は、私のように人見知りでお友達も少なく、話したいけど話しかけづらいな〜という思いをしている方の共感と力になることができればとても嬉しいです🥰


ここから先は

1,709字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?