見出し画像

自己紹介

こんばんは🌛今日もおつかれさまです!

最近暑くて暑くて夏バテになりながらも、何とか色々と頑張っております。(?)

今回は、今更といいますか、初心に戻るといいますか、

noteのフォロワー様も増えてきたので、自己紹介をさせていただきます!

え、まだ40人じゃん!なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

40人ともなればクラス1つ余裕で作れちゃう人数ですよ!多い!

私なんて学生時代はそんなに目立たなかったので、40人という方達に向けて発信するということは、かなり勇気があることです。

そのため、本日は僭越ながら著者である私、琴香が

・どういう人間なのか

・今までどういう人生を歩んできたのか

・これから目指しているもの

の3点セットで複雑よりの簡潔という感じでまとめさせていただきました!

私のここまでのプロフィールは特殊というか特殊なので、今回の記事、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです✨

同じような境遇の方がいらっしゃると私も励みになります🍀*

ここから先は

6,603字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?