見出し画像

☆ホームページ完成しました☆

ちょっと、お久しぶりです😊

春のぽかぽか陽気は本当に気持ちが良いですね。
我が家の庭では名前の分からない花々が咲いて、目を楽しませてくれています。

先日、汗ばむくらい暑かったのでストーブを片付けて、代わりに扇風機を出して使い始めましたが、その日の夜また寒さが戻ってきたので泣く泣くストーブを定位置に戻しました。

衣替えすると天候が元に戻るジンクス持ちなので、さもありなんとは思いますが、そろそろ許しませんよ。




さてさて、ずっと工事中だった私のホームページですが、本日ようやく完成し公開することと相成りました。88888888🙏

私は中身のレイアウトくらいしかできないので、難しいセッティングはMさんにお願いしました。Mさん、何から何まで本当にありがとー✨✨

まだまだ必要最低限の情報しかありませんが、少しずつ成長させていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓

壽ぎクリエイト・ホームページ


この記事が参加している募集

AIとやってみた

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?