見出し画像

書くこと

ずっと前に少しだけ書いていたnote。
記事は消してしまったけれど、また書いていこうと思います。

最近、わたしの中で何かが動いたらしく、少しずつやりたいことが見えてきたかもしれない。大きな、夢のようなことは置いといて、小さなやりたいことがちらほらと。

noteを新たに始めると決めてからしばらくして、中学生の頃にはblogをよく書いていたものだなと思い出した。vlogなんてのも興味があるけれど、それはいったん片隅に。

書いていると、「あれ、本当にそう思ってる?」と自問することがあって、これは自信を深いところに連れてってくれるなと、現に書きながら思ったりしています。

ひとまずは雑記的に。目標は5日に1投稿。
たまたまですが、今月は誕生月でございます。
長く細く、続けていければ。
後付けのきっかけとともに、励んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?