自己紹介

はじめまして。清水琴葉と申します。

22歳で就職とともに上京するもお芝居がしたくてOLを辞め、現在は芸能事務所に所属しながらお芝居メインで修行中の25歳です。(歌・被写体も修行中・・・)

簡単に上京してから今に至るまでを説明します。


2016年4月 上京・就職

2016年11月 ひとつ目の芸能事務所に入る(OL続行)

2017年4月 芸能活動に注力する為OLからフリーターになる

2017年7月 初舞台(小劇場)

2017年8月~2018年8月 事務所からの案件をこなす

2018年8月末 事務所退所

2018年11月 2つ目の事務所に所属

現在に至る


ざっとこんな感じです。事務所からの案件といってもエキストラに毛が生えたような役しか取れず、、、完全なる自分の実力と経験不足です。

22歳から芸能の世界に入るのは死ぬほど勇気のいる事だったけど、後悔が一番いやだなと思い行動しました。今の所、後悔はしてません。ただ実力がつく前に年齢が上がってきて多少あせってます、、、笑

今は事務所のレッスン、個人で受けている歌のレッスンをしながらオーディションを受ける毎日です。これもなかなかうまくいきませんが、とにかく毎日へこたれずに生きています。


そんな私の日記(記録)と歯科矯正の記録です。ええ、完全自己満足です。

良かったら気が向いたときに覗いてもらえると飛んで喜びます

それでは宜しくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?