見出し画像

ネット空間の精霊

ここ数日、noteでsorairohitoriさんという方と交流させて頂いていたのだが、今朝noteを開くとアカウントごと消えてしまわれていた。
お互いに話が噛み合わないこともあったが、やたらと俺を誉めてくれ、また、励ましてもくれ、そして突然消え去ってしまった。
あの方はネット空間にいる精霊だったのかも知れないなんて思ってしまう。
そして、アカウントが消えると頂いたコメントも全て消えることを知った。何だか残念だ。
その為、ここ数日の俺のつぶやき等の記事のコメント欄は俺がブツブツと1人でしゃべっているような状態になっている。
この状態は、これはこれで変なオジサンっぽくて何だか良いような気もする。
実際に俺は変なオジサンであるし。
でも、せっかく頂いたコメントまで消えるのはやはり残念だ。
それにしても、ネット空間でもちょいちょいあのような精霊みたいな方と出くわすことがある。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。