見出し画像

【アホです】ノア嬢に捧げる替え歌詰め合わせ【エロです】

※下ネタ注意
こちらの記事は非常〜にお下品かつお下劣な性表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
アホな内容なので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。
m(_ _)m

この記事はあるさんのお声掛けに応答した記事です。
と、ゆ〜ことでこのお方に捧げます。あはん💖

まずはこちら!往年のディスコミュージック!
ビージーズ『ステイン・アライブ』!

【元歌詞】
Ah, ha, ha, ha, stayin' alive, stayin' alive
Ah, ha, ha, ha, stayin' alive

♪あはん💖はん💖あはん💖はん💖
♪すげ〜ヤラい💖すげ〜ヤラい💖
♪あはん💖はん💖あはん💖はん💖
♪すげ〜ヤラ〜〜い💖あああ〜〜ん💖あああ〜ん💖あああん💖



次!一転して演歌!
石川さゆりさん『天城越え』!

【元歌詞】
あなたと越えたい 天城越え

♪あなたと〜肥えたい
♪甘いの〜食え〜


☝️【once more】

♪バナナと〜食いたい
♪甘い〜Chocolate


☝️【once more】

♪パンナコッ〜タ食いたい
♪抹茶〜オ〜レ〜

(↑いや。それ甘さクドいし。)



次にここらでサイコホラーぶっ込み!
松田聖子ちゃん『赤いスイートピー』!

【元歌詞】
I will follow you  あなたに 追いてゆきたい
I will follow you  ちょっぴり 気が弱いけど
素敵な人だから 心の岸辺に咲いた赤いスイートピー

↓【非常〜に怖いストーカーくんの赤いスイートピー】

♪I will follow you👁(ウフ) あなたに👁(ウフ)
♪追いてゆきたい👁(ウフフ)
♪I will follow you 👁(ウフ)ちょっぴり👁(ウフ)
♪気が弱いけど👁(僕は)
♪素敵な人だから👁(僕は)
♪心の(あなたのね)岸辺に咲いた👄(ニヤリ)
♪赤い(ウフフ)👄スイートピー👄(なんだよ僕は)

「僕はあなたのストーカーじゃないよ。僕はあなたのスイートピーだよ。ウフフ。」👁👄



次!ノアちゃんの記事にもあった『北斗の拳』のオープニング曲!
クリスタルキング『愛を取り戻せ‼』

【元歌詞】
YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる

♪いやん💖ちょっ💖
♪相武紗季が落ちてく〜る〜
♪いやん💖ちょっ💖
♪俺の胸に落ちてく〜る〜
 いやん💖



続いて!
花*花『さよなら大好きな人』!

【元歌詞】
さよなら大好きな人 さよなら大好きな人
ずっと大好きな人 ずっとずっと大好きな人

♪さよならパイ好きな人
♪さよならパイ好きな人
♪ずっとパイ好きな人〜
♪ずっとずっとパイ好きな人〜

↑「どんだけこの人パイ好きやねん!



最後!
ブルーハーツ『リンダ リンダ』!

【元歌詞】
リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

♪淋だ淋だ〜 淋だ淋だ淋病だ〜
♪ちんがちんが〜 ちんがちんが淋病だ〜
♪みんなみんな〜 みんなみんな淋病だ〜
♪膿んだ膿んだ〜 膿んだ膿んだ淋病だ〜



特別付録!
童謡『いぬのおまわりさん』!

【元歌詞】
まいごのまいごの こねこちゃん
あなたのおうちは どこですか
おうちをきいても わからない
なまえをきいても わからない
にゃんにゃん にゃにゃん
にゃんにゃん にゃにゃん
ないてばかりいる こねこちゃん
いぬのおまわりさん
こまってしまって
わんわん わわん
わんわん わわん

♪ちんことちんことおめこちゃん
♪あなたのお膣はどこですか
♪お膣〜をきいてもわからない
♪ハメハ〜メし〜てもわからない
♪いやん💖いやん💖いやん💖いや〜ん💖
♪いやん💖いやん💖いやん💖いや〜ん💖
♪舐め〜てばかりいるおめこちゃん(いやん💖)
♪ビックッと〜おちんぽさん
♪こすってしまって
♪あはん💖あはん💖あはん💖あは〜ん💖
♪あはん💖あはん💖あはん💖あは〜ん💖


少しでも元気になれますよ〜に💖
(てか、俺って「いやん💖」と「あはん💖」の力技ばっかだな…💦)


【追記】
あるさんと敦子(kiki)さんが非常〜に素晴らしい音声配信をしてくれました!ありがとうございます!
あはん💖



この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,877件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。