見出し画像

【あほあほ祭り奉納】ヒドい替え歌『チョコレイト・ディスコ』ゐやややん💖

※下ネタ注意(18禁)
こちらの記事はめちゃめちゃヒドいお下品かつお下劣な性表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
ホント〜にアホでヒドい内容なので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。
m(_ _)m


『チョコレイト・ディスコ』

Perfume 
 

【元歌詞】
チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ
チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ
チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ
チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ

チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ
チョコレイト・ディスコ ディスコ

計算する女の子
期待している男の子
ときめいてる女の子
気にしないふり男の子
バレンタインが 近づいて
デパートの地下も揺れる
計算する女の子
期待してる男の子
お願い 想いが届くようにね
とっても 心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな
対決の日が来た

チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ
チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ
チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ
チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ

チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ
チョコレイト・ディスコ ディスコ


 

 
『ちょっと変よチンコ』 

ぱひゅん♡(←ハゲのタイタンさんの持ちネタ

 
♪ちょっと変よチンコ ちょっと変よチンコ
♪ちょっと変よチンコ ちょっと変よチンコ
♪ちょっと変よチンコ ちょっと変よチンコ
♪ちょっと変よチンコ ちょっと変よチンコ

♪ちょっと変よチンコ ちょっと変よチンコ
♪ちょっと変よチンコ チンコ コッコ

♪警戒する女の子
♪期待してる男の子
♪ドギマギしてる女の子
♪気にしないふり男の子
♪じゃれ合いタイムが 近づいて
♪ブリーフの下もイキる
♪計算する女の子
♪期待してる男の子
♪お願い お前のは ど、ど〜ゆ〜構造
♪とっても これは ないわ 唖然よ
♪お願い お前のは ど、ど〜なってるのか
♪対面してビビった

♪ちょっと変よチンコ 何本生えてるのチンコ
♪ちょっと変よチンコ 何で竿沢山チンコ
♪ちょっと変よチンコ 四方八方のチンコ
♪ちょっと変よチンコ 花火かよチンコ

♪あらゆる方向のチンコ 爆発してるみたいチンコ
♪はじけ過ぎよチンコ チンコ コッコ

 
 
いや、チンコがちょっとくらい変でも2人の間に愛があれば、それでい〜んですけどね💖
でもこれはちょっと変どころの騒ぎじゃあないですよね💖
何本ものチンコが花火みたいに四方八方に爆発したかのよ~に生えてるなんて、ちょっと変どころか非常〜にめちゃくちゃなどえらいチンコですよね💖
「チンコ コッコ」とか言ってる場合なのかなとも思いますよね💖
ぴめぴめ💖ゐやややん💖あはん💖
あほあほ祭りドッカン💖ドッカン💖


 
この記事はこちらの祭りに奉納したものですゐやややん💖

そして、キュートでファンキーなkonekoさんがまたまた俺がnoteにぶっ込んだ替え歌を歌って下さいました!


あはあはん💖

てか、俺…いつか垢バンされそ〜な気がする…

ゐやん…

 
 

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。