見出し画像

下ネタ替え歌『とんとんとんとん ひげじいさん』

※下ネタ注意(18禁)
【アホです】【エロです】

こちらの記事はめちゃめちゃヒドいお下品かつお下劣な性表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
ホント〜にアホでヒドい内容なので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。


「良い子の皆さ〜ん!
今日は手遊びをしますよ〜!
皆さんも両手を使って上手にジェスチャーしてみましょ〜!」

【元歌詞】
とんとんとんとん ひげじいさん
とんとんとんとん こぶじいさん
とんとんとんとん てんぐさん
とんとんとんとん めがねさん
とんとんとんとん 手はうえに
キラキラキラキラ 手はおひざ

手遊び歌『とんとんとんとん ひげじいさん』

 
では、歌いながら、両手を上手に使ってジェスチャーして下さ〜い!
 

〜とあるじいさんのセルフプレジャーの歌〜
 

♪とんとんとんとん 
♪包茎じいさん
♪とんとんとんとん 
♪揉むじいさん
♪とんとんとんとん 
♪TENGAさん(←有名ブランドの道具オナホールやね)
♪とんとんとんとん 
♪ベタでスマン(←あ、これ俺の心の声ね)
♪とんとんとんとん 
♪手でしごき
♪した!した!した!した! 
♪手で出した!
 

皆さ〜ん、上手にジェスチャーは出来ましたか〜?
上手に出来たら、今度は段々とスピードアップしてやってみて下さいね〜!

 
 
週明けはダルいので気持ちを前向きにな!俺!
頑張れ!俺!
めげるな!俺!


 
 

この記事が参加している募集

私の勝負曲

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。