見出し画像

下ネタ替え歌『森のくまさん』

※下ネタ注意(18禁)
【アホです】【エロです】

こちらの記事はめちゃめちゃヒドいお下品かつお下劣な性表現が含まれております。
そ〜いったものがお嫌いな方は決して以下の内容を見ないよ〜にお願い致します。
ホント〜にアホでヒドい内容なので不快になってしまう可能性もあると思いますが、その辺りは自己責任で宜しくお願い致します。


【元歌詞】
ある日 森の中 
くまさんに 出会った
花咲く 森の道 
くまさんに 出会った

くまさんの 言うことにゃ 
お嬢さん お逃げなさい
スタコラ サッサッサのサ 
スタコラ サッサッサのサ

ところが くまさんが 
あとから ついてくる
トコトコ トッコトッコト
トコトコ トッコトッコト

お嬢さん お待ちなさい 
ちょっと 落し物
白い 貝殻の 
小さな イヤリング

あら くまさん ありがとう 
お礼に 歌いましょう
ラララ ラララララ 
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ 
ラララ ラララララ

童謡『森のくまさん』

「良い子の皆さ〜ん!
お歌とお話しのお時間ですよ〜!
今日は、こちらで〜す!↓」

〜売春しているやり手のお嬢さんがある日、馬並みの持ち主に出会った時のお歌とお話し〜

それでは、はじまり、はじまり〜!
 

♪ある日 売りウリの中 
♪馬並みに 出会った
♪股くほどのちんちん 
♪馬並みに 出会った

(歴戦の猛者と誉れの高いお嬢さんは、そのお客さんのあまりにもの大きさにたじろいでしまいました。)

♪馬さんの 言うことにゃ 
♪お嬢さん おれなさい
イタっ!こりゃ イタイタイタっのイタ〜っ 
イタっ!こりゃ イタイタイタっのイタ〜っ 

(お嬢さんはたまらずに1度馬さんから離れ、体勢を立て直そ〜と試みました。すると……)

♪ところが 馬さんが 
♪あとから 突いてくる (←後背位バックやね)
♪ズコバコ ズッコンバッコンと〜 
♪ズコバコ ズッコンバッコンと〜

(お嬢さんは不意打ちの後背位で突かれてしまいました。でも、馬さんは競走馬がとても早く走れるのと同じく、ど~やらイクのがとても早かったよ〜です。馬さんは「イクゥゥィヒ〜ン!」といななきながら無事に射精しました。)

♪お嬢さん お手出しなさい 
♪ちょっと お礼どぞ
♪すごい 札束の 
♪豪華な Yeahイェァ!チップ!

(なんと馬さん!通常支払うべき料金とは別に、お嬢さんに破格のチップを渡しました!)

♪あら!馬さん! ありがとう! 
♪お礼に! ねぶりましょう! (ねぶる ← 舐める、しゃぶるの意)
チュパパお掃除フェラ チュパチュパパ〜お礼のお掃除フェラ 
チュパパいや、でもやっぱ チュパチュパパ〜デカ過ぎでしょ、このチンコ
チュパパマジありえん チュパチュパパ〜顎と舌めっちゃ疲れる 
チュパパでもプロとして チュパチュパパ〜チップのお礼はしとかないと

(馬さんは「イィイィヒ〜ン!」と再びいななきました。めでたし。めでたし。)


 
いや〜、とってもとってもほっこりするお歌とお話しでしたね💖
馬さん、自分のものがデカ過ぎてお嬢さんにご迷惑をおかけしたと思ったのか、はたまた、お嬢さんの頑張りに敬意を表したのか、何やら破格のチップを渡しましたね💖
お嬢さんも最終的には持ち前のサービス精神で対応されてましたね💖
こ~ゆ〜のが Win-Win ってゆ〜のでしょ〜ね💖
いやいや、ホント、とってもとってもほっこりするお歌とお話しでした💖
ほっこりもっこり💖
ほっこりもっこり💖
ほっこりもっこりこりっこり💖
ほっこりもっこりこりっこり💖

 
あ、ところで「おちんちん」の対義語は「お膣膣」とゆ〜ことで宜しかったんですかね💖

いや〜、てか、琴花酒さん、東証グロースに上場したnote様から、いつかそのうちに追い出されやしないですかね💖
非常〜に心配ですよね💖あはん💖あはん💖


この記事が参加している募集

私の勝負曲

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。