見出し画像

【新米フェス】ぬか漬けを漬けましたよゐやん💖

『接吻 -kiss-』   ORIGINAL LOVE

長く 甘い 口づけを交わす
深く 果てしなく あなたを知りたい


「それはオニキスの輝きにも似た…」



♪長く 美味い ぬか漬けをかます
♪深く はしたな〜い あなたを漬けたい


いやいや、きゅうりもチーズも別にはしたなくはないですよね。
はしたないのはいつもお前だよって話ですよね。
ええ、ええ。分かります。
はしたないのです俺は。
でも、はしたないのはしかたないのです。
でもでも、はたしてはしたないことはしかたないことなのかとゆ〜疑問もありますが話を先へ進めます。

ここ最近の俺のnoteのタイムラインは、ぬか漬け、カニかま、川越が非常〜にアツいのです。
で、俺は浅漬けはぶっ込んだことがあるのですが、ぬか漬けは未体験ゾーンだったのです。
で、俺は初体験したくなったわけです。
なので、湿り気のあるところに長いものをぶち込んだとゆ〜次第なのであります。

そして、俺が初体験したものをnoteにあはん💖晒したいと嫁さんに伝えると、うちのべっぴんで可愛い嫁さんが「じゃあ私が映えるように盛り付けてあげるな💖」と言って非常〜にい〜具合に盛り付けてくれたのです。それが↑上の写真です。
嫁さんは俺の初体験を美しく演出してくれたわけです。
俺はこの日も嫁さんに恋をしてしまいました。
俺は毎日嫁さんと出会い、そして、毎日嫁さんに恋をしているのです。
そう。俺は日々恋に生きているわけです。

↑おたまたまいやん💖

因みに、俺のnoteのタイムラインで次にアツくなりそ〜なのは【新米】です。

↑新米マイマイ

新米でニギニギ握るおにぎりってとってもとってもとってもとっても美味いですよね。
因みにうちのべっぴんで可愛い嫁さんは、以前もお伝えした通り、俺の弁当に作ってくれるおにぎりにちょいちょい顔を描いてくれるのです。

うちの嫁さん、相変わらずビジュアルがべっぴんで可愛い上に、やることが非常〜に可愛くて面白いのですきゃうん💖きゃうん💖

も〜これはおにぎりにキッスですね!
おにキッス!おにキッス!
オニキス!オニキス!おにキッスあはん💖
オニキスの輝きいやん💖あはん💖
接吻うふん!
接吻うふん!
新米マイムマイム!
新米マイムマイム!
マイムマイムマイムマイム
マイムえへっへ
























因みに↑上のタテ1行詩、ぬか漬けはカッピー御大、新米はクリオネ嬢のメタファーにもなっております。
自分で自分の作品を解説ゐやん💖、自己愛あはん💖


 

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。