見出し画像

note2周年のろけまとめ

note2周年を迎えましたいやん💖
3年目に突入ぶっ込みあはあは💖いやん💖いやん💖なわけです。
始めた当初、俺がここまでnoteを続けるとは思ってもいませんでした。
なぜならば、俺はネット空間をナメていたのです。ええ、ええ。ナメきっていました。ペロペロのペロペロにナメておりました。
いや、まさかこんなにもネット空間で己の精神的な充足感を得られるとは思ってもいなかったのです。
ところがど〜でしょ〜。
やり取りをして頂いている皆さんのおかげで、もはやnoteは俺の生活の一部となりましたあはん💖 
皆さんホント〜にありがとうございマッスルドッキングいやん💖

と、ゆ〜ことでシコシコ自己満足の為に2周年記念の【のろけ】まとめをぶち込みます。
実はnoteを始めた最初の頃はのろけを封印しておりました。あ、因みに下ネタも封印してましたな。
色々と隠していたわけですだって恥ずかし〜んだもんうふ💖うふ💖
のろけについては思いきってnoteにぶち込んだら意外にも評判が良かったので、以後はウザいくらいにぶち込み続けております。
では以下、自己満足の為ののろけまとめでございますきゃっ💖きゃっ💖きゃうん💖


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,390件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。