見出し画像

【VRChat】お砂糖(仮)でわかったこと

疑似お砂糖(仮)になってから3ヶ月くらいたってちょっとお砂糖についてわかってきたような気がするよ。

結論

今回お砂糖(仮)を解消することになったよ。

なんでそうなったの?

この2か月くらいはずっとお砂糖って何だろうって考えて、ずっと結論が出ないままこの関係を続けていたんだけど、最近分かったのはこの関係は私の中ではお砂糖ではないかなって思ったからだよ。

私の中ではっていうのは、お砂糖ってこれまでずっと言ってきたようにいろいろな形があって、お砂糖さんによっては私たちの今のような関係でも十分お砂糖ってなることもあると思うの。

それじゃあなんで今回解消することになったのかというと、私自身の心の中でこの関係はお砂糖っていうよりは、仲のいいフレンドって感じを強く感じたからだよ。

なんでそう思ったのかというと、この2週間くらい私も私の相手も忙しくてなかなか二人である時間を作れなかったのね。
でもじゃあVRChatに居なかったかというと、そんなことは無くて。いる時間はイベントとか改変とかいろいろと他のことをして過ごしていたのね。
つまり、VRChatに居るときは何かをしていて忙しかったってことなの。これがどういうことかというと、イベントも改変もやろうと思えばちょっとくらい会う時間を作れたはずなのにそれをしてこなかったってこと。

もちろん、一緒にホラーワールド行ったり、ゲームワールドに遊びに行ったり、お話しする時間が全く無かったってことは無いし。それをしたときはすごく楽しい時間を一緒に過ごすことができてとてもいい思い出だったよ。

でも私の中で、もっと一緒に居ようって無理にでも少しでも時間を作って会いに行こう、顔を合わせに行こうって気持ちにまでなれなかったって感じかな。あまり会いに行っていない私が言うのもなんだけど、欲を言えばもうちょっと会いに来ても欲しかったなって…。

いずれにしてもこんな気持ちでお砂糖になんてなれないし、仮に流れでお砂糖になったとしてもそれはすごく失礼なことだと思うし。だから今回私からこの関係を解消してもらうようにお願いしたよ。

相手の人もそうだねって納得してくれたよ。だから今回4か月くらい続けてきたこの関係は解消することになりました。という報告!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?