見出し画像

【VRChat】びきたんさんアバター集会に参加してきたよ!(2024.4.26)

今月も『びきたんさんアバター集会』に参加してきたよ~♪♫

『びきたんさんアバター集会』とは

「びきたんさん」が作成・販売しているアバターの集会イベントだよ!主催は「セメントさん」が企画運営してくれているよ!

毎月月末の最終金曜日に開催しているよ!いつもセメントさんがX(Twitter)で告知してるからお見過ごしなくっ!!

感想とか

実はこの日は私のフレンドさんのお誕生日会があったから、少し短く参加していたよ!それでもたくさんのフレンドさんと一緒にお写真撮ったりお話したりして楽しかったの~

増えていくフレンドさん

がおーー!!!

何回でもいうよ!アイトラッキングすごく好き✨✨✨かわいい!

魔法学校衣装かわいい~~✨

先月は撮り損ねちゃったけど、今月はちゃんとびきたんさんとツーショット撮ったよ~~~✨✨✨

本当にいつもお世話になってるの~~♪♫

くまちゃんかわいい✨



集合写真!!

他のイベントが重なっていたのもあって少し人数少な目かな???


告知とかお知らせの共有

セメントさんが企画している #びきたんさんアバターフォトコン が開催されてるよ!!

第三回開催します
日時4/26~5/5 条件:びきたんさんアバターであること フォトショ等の写真加工をしていない事
※vrclens等で写真を撮ることは可能 写真は二枚まで投稿できます。
タグ付け忘れないようにお願いします!
みなさんのご自慢の写真お待ちしております!

Twitterのリンクが乗らないから引用だよ

びきたんさんアバター(BOOTH)

4月に新しく発売されたセラフィナちゃん

私がいつも愛用しているイズールちゃん



過去の『びきたんさんアバター集会』記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?