見出し画像

【VRChat】いっそがしい〜よぉ…。

いいことなんだよ?いろいろなことに関わらせてもらったり、いろいろな人と出会って新しい発見があったりして!

でも〜でも〜やっぱりVRChatってフレンドさんとまったり、きれいな景色でもみながら過ごす時間がとっても素敵だと思うの✨✨✨

だから、いつだってそういった感覚?世界の雰囲気?を忘れないで居たいよね〜♪♫ まだフレンドさんと言える人がいないときに過ごした夜のコンビニワールド。あの出会いからずっとこれまで仲良くしているフレンドさんがいたり、温泉ワールドで会って気がついたら一緒に映画を作っていたり。

何があるかわからない世界だけど、会う人会う人みんなとっても温かい心を持っていて素敵だよね!

これから私はどんな人と出会って、どんなことをしていけるかな?どんな感情を持つことができるかな?今も昔も変わらずたくさんワクワクする世界。少しその方向性は変わっているかもしれないけど、それは悪いことじゃないと思うの。

常に変化のある世界、でも一番変わっているのは私自身かもしれないね!始めた頃には分からなかった。知らなかったからいろいろなこと、いろいろな気持ち、いろいろな出来事があっていろいろなことを経験して今の私が、居るよ。

今も、昔も、これかも私はずっと私だから!私が、どんなふうに変化していくのかワクワクだよねっ!♫♪

最初と、だいぶ話題が変わっちゃった気がするけど〜でもこれが私の感じだよね!w 最近はなんだかいろいろわちゃわちゃしてて私らしさを少し失ってたかも〜?w

ではではまた明日ね〜♪♫

この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?