見出し画像

【VRChat】すごくいいお写真が撮れたの〜♪

今日は最近撮ったお写真で私が個人的にお気に入りのお写真についてだよ!

お気に入りのお写真!

毎日のようにいろいろなお写真を撮っているけど、基本的にはフレンドさんと近くで撮影してることが多いから、背景とかまで気にして撮ってることは少ないの。

でもたまに背景も含めてきれいに撮ったお写真とかもあって、それがとってもすごくいい感じに撮れてると嬉しくなっちゃうよね✨



最近撮ったお写真で一番のお気に入り!
フレンドさんと撮ったツーショットで雰囲気がとっても好きなのっ♪♫2人で並んでるところとか、背景の空模様とか、クジラさんの尻尾とか光の感じとか良いよねっ✨

中国風のワールドで撮ったお写真!
奥行きと水の感じがすごく好きで良い感じに撮れたのっ!うまくポーズと奥行き感を表現できたかな?かな?

この2枚は本がたくさんあるワールドで、撮ったお写真だよ!
高いところに登って奥行き感と暖かい空気感がとっても好き!特に1枚目の上から見下ろしてる感じがお気に入り!


いろいろな空間が繋がってるワールドなんだけど、この窓なら風が流れてる感じと、どこか遠くを見て黄昏れてる感じに撮れたのがとってもお気に入りなのっ✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?