見出し画像

【VRChat】お酒飲みながら手話べりしたよってお話し!

お休みの日の前日の夜!お酒を買って帰ってきてお酒飲みながらぶらぶらフレンドのところに遊びに行ったり〜♪最終的に手話フレンドのみんなと楽しく手話べりしながらお酒のんだよってお話〜♪

実はたまにお酒飲みながらVRChatしてたりする〜よ!でもあんまりたくさん飲むことはないかなっ!3時間とか4時間でコップ1杯くらいかな?

だから飲んててもほとんどわからないかも?w
私はお酒自体は結構弱い方で、このときはほろ酔いと梅酒のサワーの計2本で普通に酔ってたよ〜♪

私持ってるとふわふわしてると思うよ?(いつも浮いてるからわかりにくいかもね〜?)あとは大体ニコニコしてる〜✨✨✨
お避け飲んてても飲んでなくても笑顔は私のチャームポイント?だよっ♪

酔ってても手話べり、以外にも普通におしゃべりできたよっ✨✨✨なんだか読み取れなかったりするかなって思ってたから逆に不思議ですごく楽しかった〜♪♫

みんなが簡単な手話だけを使うように気を使ってくれてたとかかもしれないけどね〜💦(酔ってると私が複雑なお話できないだけかも?w

酔ってたのもあるし、居心地が良すぎて最後の方少し寝ちゃった…💦書き置きしてくれたフレンドさんありがとねっ✨✨✨
また皆でわいわいお酒飲みながら手話べりしたいねっ!ちょうど桜の時期だしお花見とかでも良いかも〜?桜のきれいなワールドめぐりながら〜楽しそうっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?