見出し画像

【note】15万PV達成したよー!

noteを書き始めて1年と2か月で累計15万PV(ページビュー)達成したの!!!いつもたくさんの人に見てもらえてとっても嬉しい~✨

15万PV達成

実は10万PV達成したのが3月20日でちょうど3か月前なんだよねっ!!!まさか3か月で+5万回も見てもらえるなんて思ってなくてびっくりだね♪♫

これまで書いてきた記事は、公開している数を数えると443記事だよ~~!!!よくこんなにたくさん記事を書いてこれてるよね!あたらめて数を数えるとすごいよね~(自画自賛~♪♫)

ときどき役に立ったよ~って言ってくれる人が居たり、フレンドさんにnote書いてる人だよって紹介してくれてとっても嬉しいの٩(ˊᗜˋ*)و~♪♫(恥ずかしくもあるのは内緒~💦)

これもいつも私のnoteを読んだり応援してくれているみんなのおかげだね!ほんとにいつもありがとう!
これからも頑張って書いていくからよろしくねっ!!!(。>人<。)


みんなの毎日がしあわせでありますように~♪♫
ー ことはしろ ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?