見出し画像

【VRChat】お抹茶はいかが?

今日はフレンドと一緒にお抹茶が作れるワールドに遊びに行ってきたよ~♪♫

フレンドと一緒にまったりワールドを巡ってたんだけど、そこでお抹茶が作れるワールドにお邪魔したよ!

実際にお抹茶を作る機会も、飲む機会も意外となかったりするよね💦

metaCHA - Japanese Tea Experience(By Fukujuen)

このワールドはみんなで正座になって座って抹茶を作って飲むことが出来るよ!

抹茶の粉とお湯とをカシャカシャってお抹茶を作るあの名前のわからない竹?で出来たので混ぜてあげるとお抹茶が完成するの~✨✨✨

作法はよく知らないから適当だけど・・・💦
くるくるって回してから飲むよ~♪♫

実は私、あんまり抹茶は好きじゃないんだよね💦なんていうか苦いというかなんというか抹茶のあの特有の味がちょっとあんまりって感じ~(((>_<)))

でも抹茶っていろいろなお菓子とかもたくさんあるからおいしくたべたれるのいいなぁ~って思ったりすることも・・・

外に出るとお地蔵さんの前に石の標識があって、そこをクリックして進むと雪山の頂上に繋がっているよ!その芭蕉でお抹茶を作るなんてなんだか修行みたいだね~!


和服衣装でフレンドと一緒にパシャりっ♪♫
お抹茶🍵を作ったり会話したり楽しい~✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?