見出し画像

【VRChat】ことはしろの日記 #32『わちゃわちゃ』

まったりわちゃわ茶するお話し!この間書いた「まったり」するお話の日常編って感じ???

あえて何か書くことがあるの?って聞かれたら。たぶん何もないよって答えるようなそんな日記だよ。

当たり前で、特別なんてないそんなことを書いて、残していくのが私のnoteのスタイルだからね!!!
意味のないことがたくさんで、たま~に意味があることを書けばそれでいいのにゃっ✨✨✨

それで~この日はわちゃわちゃお話したり~まったりなでなでしたりしたよ!みんなで重なってなでなでしたりして楽しい~♪♫

みんなで仲良し~~♪♫
お話しした内容なんてそんな重要な事でも何でもなくて日常の些細なお話しだったりVRChatでの事だったり~って感じでほんとにまったり空間✨✨✨

やっぱり思うのはこうして、心が落ち着く場所って大切だよね~ってこと!親方空からなんとやら~ってね~♪♫

どれも楽しい思い出だねっ✨✨✨
最初にも書いたけど、この記事に大きな意味はなくて、それこそ毎日フレンドさんとお話しするたわいもないようなお話とおんなじ!もちろんいい意味でね!

そんな中でもきちんとみんなとツーショットは撮ってる私✨✨✨

だってね、こうやって素敵な思い出を思い出すことが出来るからね!書き残すことが出来るからね~♪♫
ちゃんと心の中にある幸せを感じることが出来るようにねっ♪♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?