見出し画像

#3部活

こんにちは!ことはです。今回は私が入っている部活について話してみようと思います。

私は今服を作る部活に入っています。活動内容は服を作り学校の合唱祭の前にファッションショーという名前で作った服を披露する部活です。

この部活は個人的に他の部活より暖かくて居心地の良い場所で、顧問の先生や先輩・後輩・同級生のみんながとても仲の良い部活です。

私は中二の時にいろいろあって不登校になりましたが、この部活はこんな私を受け入れてくれました。部活のために学校に行けるようになり今は学校が好きになりました!

私が入っている部活はとても珍しい部活だと思います。

型紙を取って、布を裁って、ミシンで縫って、アイロンをかけて、、、大変そうに見える人もいますが完成したときの達成感はとてもいい気持ちです。ファッションショーに向けて全身のコーディネートや流す音楽、オープニングでやるダンスを考えるのはとてもワクワクして日がすぎてゆくにつれて部活がもっともっと好きになります。

みなさんにもこういった部活がありましたか?

私は学生だからできることを学生のうちにたくさん挑戦して思い出を作っていこうと思います!!

最後まで見てくれてありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?