見出し画像

硫酸をかけられた(夢)

最近、さまざまな夢を見ることがあり、夢記録をつけようと思う。
ちょっと昨日は怖い夢だったけれど、何か意図があるのか。。。
よくわからないけど、記憶にあるうちに、綴っておこうとおもう。


昨晩、夢の中で硫酸をかけられた。

あまりの恐怖に叫んで起きてしまった。

場所は、多分日本。閑静な高級住宅地。

ロンドンバスのような2階建て高いバスで2階はオープンになっていた。

乗車していたのは私と娘だけ。

走行中のバスの先方に、髪が長く、背の高い、体つきから女装しているような人が高級住宅の門のあたりをフラフラしている姿が視界に入った。

私はふいに目を合わせない方がよいと思い視線をそらした。

が、その瞬間私たちのバス、私たちめがけ、瓶の中身をぶちまけた。

娘はバスの前方におり、女装男性寄りにいたのでとっさ娘を引き寄せた。

しかし娘の身体の一部は硫酸に浴びてしまい、悲鳴を出している。

どうにかここから逃げたいけれど、下手な動きをすると顔面にかけられる可能性があるので、必死に娘に覆いかぶさり背中で硫酸を浴びざる得なかった。

恐怖、痛い、怒り、不安、葛藤、悲しみ、、、


ここで目は覚めた。

様々な心の動きがあり、夢を見てとても疲弊した。

何を意味しているのか。何に不安を感じているんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?