見出し画像

伝えるしかないのかな

きっと私が言わなきゃいけない
私はもう出来るものは出した
あとは奥の手だけ
諦めるのも、
友達でない道を選ぶのも、ここがタイミングかもしれない。

ずっと黙ってたことがあって、
私は貴方のこと好きになっちゃったんだよね。
私は貴方といると楽しい。
もっと一緒に色んなところへ行ってみたい。
貴方のこともっと知りたい。
貴方といると居心地が良くて、
良かったこともそうでないことも話したくなる。

一緒に話すようになって、
自然と貴方と会う日、連絡が楽しみになって、
気がついたら好きになってた。
もう友達になっちゃった?
もう遅い?
それともまだ早い?

私は2人で仲良くやっていけると思うんだよね。
どうかな?
今すぐ返事なんて言わないから
ちょっと考えてみてよ

貴方はどんな顔で、どんな風に受け止めるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?