見出し画像

GRAND JURY大陪審 「世界支配のためのアジェンダを明らかにする      弁護士、裁判官、およびトップレベルの専門家がパンデミックが世界的な犯罪行為であるという証拠を提示します。」83ページのPDFを日本語にしました

私たちの世界で何が起こっているのですか?

科学、医療、法律、ジャーナリズムの分野で声をリードする人文科学が発言しています。 今日の世界で本当に起こっていることについてあなたに知らせるためにすべてを危険にさらすこれらの人類の英雄に耳を傾けてください。(ページより)

Top experts are warning humanity for a world dictatorship. Will we listen? (stopworldcontrol.com)

日本語にしました。機械訳ですが、大筋理解できると思います。
これを、ひとりでも多くの人に知らせるべく協力してください。
特に、政治家、行政にかかわる人たちには知らせなければなりません。
よろしくお願いします。


よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨