見出し画像

ファイザーが各国政府と交わした契約書の内容が明らかに!そのギョギョギョな内容とは!アメリカンフロントラインドクターの報告pdf18ページを日本語にしました[030922]

タイトル:ファイザーとの合意を明らかにした情報セキュリティーの専門家は、「ファイザーがこれらの契約の詳細を隠すために戦った正当な理由はある」と述べた。

「なぜイベルメクチンが抑圧されたのか不思議に思ったのは、ファイザーとの合意がなかったからだ。
COVID-19の治療薬が発見されたとしても、契約を無効にすることはできない」と述べた。


驚愕の報告書 PDF18ページ分をAI翻訳しました。

レイアウトは原文と同じレイアウトになっていますので、読みやすいと思います。白いページもありますが、それは何かの不具合で、中身が消えているわけではございません。

大きなデータですので、2分割となっています。

原文のPDFファイルも一緒につけます。

元サイト:Information security expert on revealed Pfizer agreements: ‘There’s good reason Pfizer fought to hide the details of these contracts’

日本語訳(AI):明らかにされたファイザー契約に関する情報セキュリティの専門家:「ファイザーがこれらの契約の詳細を隠すために戦った正当な理由があります」


ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 300

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨