見出し画像

【COVIDワクチン】「強制接種プログラムは直ちに中止すべきである」米飛行外科医の宣誓供述書を翻訳・日本語にしました。PDF10ページ。 (フリン将軍がテレグラムで読むようにと言っていたものです)

マイケル・フリン将軍のテレグラム 2021年9月26日から(日本語訳)↓

画像1

「ワクチンの接種を少しでも検討している場合は、この宣誓供述書をすぐに読んでください!!!すべての単語。読むのに10分もかかりません。

この現役陸軍LTC航空外科医(および内部告発者)によって提供される詳細と洞察のレベルは、並外れて勇気があります。」

画像2

以下宣誓供述書の冒頭部抜粋です

私、テレサ・ロング中佐、MD、MPH、FSは、正式に誓い、次のように供述する。

1. 私は、この宣誓供述書を、軍事公益通報者保護法、合衆国法典第10巻第1034条に基づく公益通報者として、それを裏付ける専門家証言として、上記に言及されたMOTIONを支持するものとする。

2. ここで表明される専門家の意見は、私自身のものであり、私の個人から得られるものであり、科学的データ、出版物、論文、意見、文書、報告書、およびその主題に関連する他の情報によって、状況に応じて取られる専門的および教育的経験であり、必ずしも陸軍または国防省のものではない。

経験と資格

3. 私は、本契約に定める事実及び事項を証言する権限を有する。 私の履歴書の真正かつ正確な写しは、別紙Aとして本契約書に添付される。

4. テキサス大学オースティン校で学士号を取得した後、2008年にヒューストン医科大学テキサス大学保健科学センターで医学の学位を取得しました。 私は10年間フィールドサージオを務め、米国陸軍航空医学部(フォートラッカー)で航空宇宙および職業医学のレジデンシーを修了。 私は公衆衛生学修士号を持っており、Ftの戦闘準備センターで訓練を受けている。 航空安全管理者としてのラッカー 加えて、私はフォート・デトリックとUSAMIIRDで化学的・生物学的因果関係の医学的管理の研修を受けた。

5. 私は、航空宇宙医学の資格を取得し、職業医学の資格を取得している。

以降の証言内容はダウンロードにてお願いします。翻訳は基本AI。原文もお付けします。

サイトに掲載された文をテキストでコピーしたものを翻訳しましたので、書式はベタ打ちになっています。

冒頭に、フリン将軍のメッセージをつけています。

参考)https://www.deepcapture.com/2021/09/affidavit-of-ltc-theresa-long-m-d-in-support-of-a-motion-for-a-preliminary-injunction-order/


ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨