見出し画像

FBIによるトランプ邸強制捜査に関連してトランプ氏が「司法監督と追加救済の動議」を提起。訴状を翻訳しました。ダウンロードいただけます

上の画像は、FBIが トランプ邸を強制捜査 した際に渡した「押収品目録」

  何を押収したのか、どこにあったものを押収したのか、が、まったくわからない。 これでは、トランプ氏が、「司法監督と追加救済の動議」を提出するのもわかる。これでは公正な手続きを進めることは不可能ですよね。

「ドナルド J. トランプ前大統領は、弁護士を通じて、丁重に次の命令を求める司法監視および追加的救済のための動議を提出します。」
という文言で始まる「司法監督と追加救済の動議」を提起しました。
27ページの訴状をご紹介します

「司法監督と追加救済の動議」目次


[Ⅰ.] 前書き(イントロダクション)

[Ⅱ.] バックグラウンド
A. ドナルド・J・トランプ大統領の自発的支援
B. 捜索令状の申請(妥当性・適応性)
C. トランプ大統領の家の前例のない捜索
D. 司法長官メリック・ガーランドの記者会見

[Ⅲ.] 論点
A. DOJ の非常に異常な行為は、基本的な修正第 4 条の懸念を引き起こします。
B. 当裁判所は、申立人の憲法上の権利を保護するために特別なマスターを任命すべきです。
C. 政府は、資産の有益な領収書を提供する必要があります。

[Ⅳ.] 結論

日本語訳

完璧な訳ではございませんwww ご理解いただきたく。

原文


朗読もしています👇

関連するトランプ氏の声明


よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨