見出し画像

やはり?

やはり、日経はまだ下げ傾向なのか🤔 

先物がかなり下がっているのは、このせいか?🧐

ザラ場で気になる銘柄を拾って持ち越すかどうか、少し考えてみたのだが🙄

どうも危うい感じが払拭できず、拾わず引けた🙂

しばらく様子見か、、、🤔

昨日は、前日に監視していた銘柄に寄り後すぐにIN🙂
いつもより利幅を取ることが出来た👍

その後は、下げてリバるタイミングで少しずつ取り、違う方向に行った場合の撤退もすぐにできた為、結果的にプラスにできた😤

やはり、感情抜きのLCはかなり重要だ🤔
先日、これが出来ずに楽観視したことによる大負けをくらいましたので、、、😓

勝ち続けるためのLCを徹底していく🫡

リーマンショックについて、少しは理解できたか🙄

来週、日経は底打ちとなってくれると良いのだが、、、🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?