見出し画像

このメッセージは思考でしょうか?

こんにちは、実瑚葉(みこは)です。

本日のテーマは
セミナーでよく聞かれる質問!

ーーーーーーーーーーー

チャネリングメッセージが
自分の思考なのか

高次のものなのかが
分からない

ーーーーーーーーーーー

についてお伝えします。

実は、私も

私自身のことをチャネリングするのが
一番難しいと思っています。

なぜなら

メッセージに、私の願望が
入ってしまうから。

悩みを抱えている時は

同時に
「こうであって欲しい」という
強い思いがあります。

それが、うまくいかないから
悩むのです。

悩みが大きく、深刻なほど
チャネリングメッセージが

自分の思考なのか
高次からのメッセージなのか・・・

分からなくなります。

よく、霊能者が
自分のことはわからない!

と、言っているのを
聞いたことはないですか?

チャネリングメッセージも、それと似ています。

では、セルフチャネリングに
効果がないかというと

それも違うと思います。

もちろん!
正しくメッセージを
受け取れていることもありますし

万が一、受け取ったメッセージが

思考からのメッセージだったとしても

ーーーーーーーーーーー

それは、自分の本心です!

本当は誰かに
言って欲しい言葉なのです。

ーーーーーーーーーーー

そんな時には

自分の本心が入っているかも?

と、分かったうえで
メッセージを参考にしましょう。

では、仕事として
他人をチャネリングする場合・・・

思考が入っているかも?

なんていい加減なメッセージを
お伝えできるわけがありません。

プロならば、ちゃんと高次のメッセージを
伝えたいですよね。

そのために!
プロのチャネラーに必要な
スキルとは・・・

自分の潜在意識にある

ーーーーーーーー

思いこみや
価値観・ルールを

瞬間で理解し、浄化する能力

ーーーーーーーー

これが、できていないから
受け取ったメッセージが

思考なのか、本物なのかが

分からないのです。

そして

瞬間で理解し、浄化するためには
多少の訓練が必要です。

日々の日常の中で

あなたの意識や感情の変化に
どのくらい気づいているでしょうか?

自分のことは
分かっているつもりでも

理解していない人がほとんどです。

これは
セミナー生にも多くみられる傾向で

ここの壁を越えようとするか!

それとも、スルーしようとするか!で

その後の成長が大きく変わります。

ひどい人になると
潜在意識の浄化を

インナーチャイルドを癒すことや

自分の内側を見つめることだと
勘違いしている人が多いこと!

または、自分はもう
潜在意識が浄化されていると
思い込んでいる人!

その思い込みの裏にある
潜在意識を浄化してほしい・・・

高次の存在と繋がることは
そんなに単純で

簡単なことではありません。

潜在意識の状態を知り
浄化をするセミナー

内なる神が目覚める
神性意識覚醒セミナー 第七期生の募集を開始いたします。

≪ご感想≫

ーーーーーーーーーーーー

☆自分に自信が持てるようになった

☆幸せを感じられるようになった

☆人間関係が楽になりました。

☆パートナーが優しくなりました。

☆不安を感じなくなりました。

☆生きることが楽になりました。

☆毎日、楽しいです。

ーーーーーーーーーーーー

もともとは
スピリチュアリストの霊性開花の講座として
スタートした講座なのですが

セミナーを受けてから

本当の自分と向き合い

パートナーとの関係が変わったり

職場の人間関係の悩みが
解決したり

自分のやりたい事が見つかったり

自分の内側からあふれる
愛に気づく人が続出!

人生を変えた卒業生が
たくさんいます。

半年に一度の募集です!

神性意識覚醒セミナー
いよいよ、6月25日から募集を開始!

詳細は、もうしばらく
お待ちくださいね。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?