見出し画像

最初の人

先日「応援したい人がいる」ことについてのnoteを書きました

100%気が通った形で応援していたつもりでしたが・・・

私にもまだブロック(否定感)が残っているとわかったのでチャレンジ企画の呼びかけ投稿を読み返しました。

あー、あるやん


「私がやりたかったこと先にやられた〜」

「私が納得した目的なら支援するよ」

あらあら、2つもあるがな

惜しいなぁ、私(笑)

・・・

てなわけで、このブロックを外します
↓↓↓ 

「私がやりたかったこと先にやられた〜」

(content)
色/女性性
・私もそれは最高な方法だと思ってたんだ
受・恐れを全無視して吹っ切れる私になりたいのに出来なかった残念な自分を認識する羽目になったよ
想・残念な自分を隠してひこちゃんの高いエネルギーに乗ったんだよ
行・いいとこ取りして賛同してひこちゃんにとって「いい奴」になりたかったんだ
識・二番煎じじゃ格好つかないじゃないか!と悔しくて泣いてる私を見つけたよ
色/男性性
・常識がある世界から飛び出したかった

意識を上げて
↓↓↓
色・純粋な気持ちで失敗も含めて面白がって行動したい
受・「最初の人」となることが如何に難しく、後に続く人にどれほどの愛を与えているのかがわかりその愛を受け取りました
想・「最初の人」であるひこちゃんがいなければ私も常識を打ち破ることを決意できなかった
行・世界を覆う常識という負の想念に大きなヒビを入れたひこちゃんを応援する形で私もヒビを入れたい
識・応援するということは、ひこちゃんと同じになって闇である常識を打ち破り、無条件の信頼という光を世界に入れる共犯になる覚悟を持つこと
色・応援することで信頼という愛の世界の住人となりました

(context)
・「なりたい私」が「この私」としてゴールから始めるものだとわかりました
・ゴールという嬉しさから動き出すと、喜びが集まるとわかりました
・困難を面白がることが許され、心が解放される気持ちよさの中にいます
・イレギュラーを引き起こしたときのリスク(恐れていること)は経験からマニュアル化した妄想だとわかり、リスクを無視することでしか新しい道は開かれないと証明されました
・初めから結果は見えていて、パワーがフォースに勝つ世界が始まっていました
・動くことでしか不具合や心の闇は見つからなかったのだとわかりました
・困難がそれを乗り越えるための進化を促すとわかり、困難を面白がれる私になりました
・支援者がひこちゃんと共に常識から脱皮して進化できる素晴らしい企画でした
・みんなの闇を全部背負って「始まりの人」になってくれたひこちゃんの真似は私にもできなかったと認め、応援することでひこちゃんと一緒に背負って一緒に目覚めました
・ありがとうの気持ちで溢れています、ひこちゃんありがとう
・ひこちゃんは私であり私もみんなに応援され、応援するみんなも私である私が私を応援して共に歩く全てが一つの世界が愛そのものでした
・条件もルールもない信頼と愛の世界が始まりました
・全ての思いは一つでした
・喜びしかない世界でした
おわり



「私が納得した目的なら支援するよ」

content
色/女性性
・ひこちゃんに必要な目的だよね
受・是非その夢叶えてほしい!
想・その夢が叶った後のひこちゃんが楽しみだから
行・その目的以外に使うなんてことするわけないし、期限越えようが金額達成しなかろうが、夢のためならいくらでもチャレンジし続ける覚悟があるに決まってるよね
識・私が応援したい夢以外で使うなら、それも私を納得させてくれないと嫌だなぁ
色/男性性
・ひこちゃんがキラキラして魅力的に感じたから私もひこちゃんに巻き込んでもらってキラキラしたかったんだよね

意識を上げて
↓↓↓
色/女性性
・恐れを無視して「面白い」という真心に従いたい
受・真心に従う方法を実際にやって見せてくれている
想・誰もがやりたくて誰もが怖がることをやって見せてくれたひこちゃんに感動した
行・企画の目的が成功するよりもひこちゃんが行動を起こしたことが素晴らしい
識・どんな過程も結果でも、必ずひこちゃんと私の幸せに繋がっていると心から信頼している
色/男性性
・なんの条件もなく喜びで支援していた

context
・喜びに喜びが集まって来るところを見ることができた
・みんなが恐れに向き合い恐れを消して参加していた
・みんなでひこちゃんの恐れを消してひこちゃんの愛を受け取る喜びの世界が始まった
・自分の闇がひこちゃんを通して見つけられたことで自分の真心を見つけることができた
・どう生きたいのか自分と向き合う機会が与えられ、真心で生きたいと宣言できた
・共に未開拓の道を進む仲間が手を取り合う世界が始まった
・あなたという私を応援することで私が人生の主役に立てた
・全ての人が私の応援者だとわかりました
・あなたが愛を配り支える私を創りました
・みんなに創られた私があなたとみんなを支える世界です
・私という有限の中で無限の自由を創り出しました
・「解る」前に動くことで創造される愛の世界でした
・真心に任せて動ける私になりました
・未知を創造することが生きることでした
・みんなが創造主を生きています
・今を喜びで満たすことで全てが喜びになる世界です
・生きるとは終わりと始まりを繰り返す自然の営みそのものでした
おわり!

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖さあ!
又、新しい扉が開いたぜ♫

ありがとう彦乃

というわけで、知らない皆様も一丁未開拓地の開拓に参加してみませんか?
追い支援も大歓迎♡


やりました

とうとう彦乃さん、やりましたよ!

そして念願が叶った

新しいお金の概念は、やはり無敵&無条件の信頼《私の幸せはみんなが喜ぶこと)

私もやってるで〜*ˊᵕˋ)੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?