苦痛な時間を自己暗示によって楽しめるようにする

苦痛ではあるけれども我慢しながら過ごさなければならない時間というのは毎日誰にもあると思います。私の場合は「減量しなければならない」という目標を達成するために仕事から帰宅後ランニングをしているのですが、やっている最中は苦痛に感じることが多いです。自分で決めた距離を完走すると確かに達成感はありますが、疲れは残るし面倒くさくもあります。結局、億劫がってだんだんやらなくなり継続が難しくなります。どうにか持続可能にするための解決策は無いものかと考えていました。

ここから先は

870字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?