見出し画像

最近、シンクロがすごい

こんにちは!寿うさぎです。

2021年が始まってから、個人的にシンクロニシティが色々起こっていて、すごいなって感じなので、そこらへんについて書いてみたいと思います。

シンクロニシティってご存知ですか?
「意味のある偶然」と言われるようです。

守護霊さん達が「偶然」を通じて、色々メッセージを届けてくれます。

ご存知ではない方は、Arcadia rose 「Kさん」の「シンクロ」に関するページを、心ゆくまで読んでいただければと思います。

Arcadia rose の Kさんのブログや書籍を読めば、けっこう誰でも霊的覚醒ができるんじゃないかな。知らんけど。

シンクロ二シティ 人生という名のゲーム! #293
https://kanazawax.exblog.jp/19802815/


事の発端は2021年1月20日に見た夢から始まる、、のかなぁ🤔
https://ameblo.jp/kotobuki-usagi/entry-12651438086.html

さまざまな要素が絡みあっているのだが。。ここらへんのキーワードが、最近ビンビン来ています。

・超古代文明と、ハイテクノロジー
・縄文時代
・猿田彦(と、ウズメ)
・大和
・宇宙人
・スピリチュアル

ひとつずつ、徒然なるままに綴っていこうかな。気まぐれに。
よろしくお願いします。

追伸
しかし、面白い世の中になってきましたねー!現実は小説より奇なり!
私は「小さな宇宙人アミ」という書籍をバイブルにしているのですが、その物語に「地球もいつか親交世界の仲間入りができる」というシーンがあります。
生きているうちは無理だと思っていたけど、、このままなら、私が生きている間に、その時代が来るかも!すごく楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?