見出し画像

いま一番大切な曲

こんにちは🍀
noteとアメブロと使い分けに悩んでいる、寿うさぎです😅

敬愛する「もふにゃんJr」が「 #私の勝負曲 」という「募集ハッシュタグ」について投稿していたので、私も投稿がしたくなりました。

尊敬している人の言動は、真似したくなるものですね(^_^;)

私にとって、いま一番大切な曲はこちら。

赤西仁 アイナルホウエ

👉️https://youtu.be/-IQBU4gGzSE

ーーーーーーーーーー
One love
愛の成る方へおいで
ーーーーーーーーーー
まっすぐに生きていよう
自分失くさないよう
キミのステージでは キミがスター
ーーーーーーーーーー

大切なものを見失いがちな現代ですが
優しく励ましながら
「自分の中心」に戻してくれるような曲です😊

最近の私のテーマ曲というか、
すさんじゃったりするけど、この曲を聞いて
「愛が大事だよなぁ」って反省している昨今です😅


この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?