見出し画像

私の投稿記事に125回コメント✉コメント下さった たくさんの方々有り難う


#noteでよかったこと …  まず「noteさん,有り難うございます。noteさんとの素晴らしい出逢いのお陰で,私は幸せをたくさん頂いています。「スキ」も200回にさせて貰えたり,たった今はコメント125回のお知らせを頂きました。」機械音痴のこの私なので,なんとか登録までくるだけでも,8日間も掛かってしまいました。私は結構しぶとい方なので,良かったのだと今は新たに思います。途中で諦めていたら,この幸せ感を味わえなかったでしょう。私の記事にコメントまで頂けるなんて…。皆さん各々に御多忙の中,わざわざ私のコメントへの為に,時間をさいて私へ想いを伝えて下さる。どの様な言葉で表現したら想いを正しく伝えられるのか…難しい。ありきたりの言葉で申し訳ございません。「コメント下さった方々,ホントに有り難うございます。皆さんのコメントで,私は暖かい気持ちでいられます。日々の暮らしの中で,様々な事にぶつかり,耳を塞いだり,目を背けたり等,たくさん有ります。でも,挫けそうになる私の心を支え,励まして下さるのは,皆さんから頂く『コメント』です。ホントにホントに,有り難うございます。ありきたりの言葉しか見付からなくて…」

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?