見出し画像

また会いたいと思えるひとになる

頼もしい記憶がひとを
魅了する

『また会いたい』
そう思ってもらえるひとに
なろう

あなたが明るく頼もしく
魅力あるひとなら
そう思ってもらえるだろう

恋人でも
取引先のひとでも
友人でも

あなたはどんなひとと
一緒にいたい?
どんなひととなら
また会いたい一緒にいたい
そう思えるのか考えよう

あなたが思う『また会いたいひと』
全てのひとに共通するとは
言えないが
少なからず
不快感を与えないひとなら
また会ってもいいと
思えるだろう

あなたの思う
『また会いたいと思えるひと』
はどんなひとだろうか

あなたなりの
『また会いたい』と思ってもらえる
ひとになろう

ひとを惹きつける何かが
あなたにはあるはずだ

素敵なひとは素敵なひとを
惹きつける

あなたの人生を
もっと素敵に…

(≧▽≦)わぉー♡ キャー嬉しいです♪ あなたの貴重なサポートを無駄にしないようにします! ありがとです♡ ご縁に感謝~( *´艸`)♡