見出し画像

夢はでっかい方がいい

『夢はでっかい方がいい。
なぜなら見失わないから』


という言葉は
明石家さんまさんの
名言である

夢は小さくする必要はないし
夢に遠慮なんていらないのだ

小さなものは見失うかもしれないが
でっかいものは見失うことなく
常に自分の目に付く所に
あるのではないか

私も大きな夢はある
見失うことなく夢は
見続けている

現実化が可能なのか
わからなくてもいい

せっかく思い描いた夢なのだ
あなたも見失わないよう
大きく大きく思い描け

大きければ大きいほど
見失うことなく追い続ける

今の私にできること

それは夢を現実化できないと
ぼやくのではなく
夢は叶うと言い続け諦めないことだ

(≧▽≦)わぉー♡ キャー嬉しいです♪ あなたの貴重なサポートを無駄にしないようにします! ありがとです♡ ご縁に感謝~( *´艸`)♡