見出し画像

好奇心と気力の研究🧪

今日はゆっくりと起きました♪
最近は好奇心やワクワクする感覚が減って来た感じがします。
それは何故なんだろう?世の中に対して興味が無くなってきてるのかなー。
だから最近は生きててつまんなくなってきてる感覚です。

それに繋がるのか気力や元気が減って来てる感じがします。
よく横になったり。声が小さかったり。
鬱とは違うんですがうーんって感じです。

やっぱり面白がったり、好奇心や探究心、興味を持つなどは人生を充実させる上で大切なんだと感じる今日この頃でした。

家族は去年の躁のイケイケよりはマシだと言ってます。
なかなか難しいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?