近くに野球場があって良かった。笑

今日はお隣の野球場で台湾プロ野球チームの試合が行われていたので野球観戦帰りに来てくれたお客さんで久しぶりに賑わいました。

たまにはこういう日があっても良いですよね。

そのお客さんの中の一組のファミリーは僕のお店をとても気に入ってくれて、料理を食べたあとに和牛精肉のスライスや和牛タタキのブロックパックも買ってくれて友達に紹介するとまで言ってくれました。

たまたま野球観戦帰りに寄った店なんですけどね。


やっぱりちょっと遠くの人達も呼び込む仕組みが必要なのかな。。。

2〜3ヶ月に1回程度来てくれるリピーターさんも少しずつ増やしていけたらなと思います。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?