やっぱり僕はダメダメ飲食店経営者です

僕は自分のお店が潰れない為に必死になってオープン当初から今までやってきました。

でも必死になればなるほど周りが見えなくなっていきました。

そして、自分が風呂無し住居無し娯楽無しのつらい環境で頑張っているんだから従業員にもどうにか耐えて欲しいという勝手な願望で自分で選んだ道にも関わらず僕は甘えてしまって最悪な人間になりました。

とくに お店のオープン前から知り合いの方にはかなりお世話になっていて、この数カ月我慢ばかりさせ、嫌な思いばかりさせていました。

今日、今更なんですが、その方に謝りました。

その方にだけは本音で喋っています。

今まで甘えっぱなしだったので、これから卒業するまで少しずつ恩返しが出来たらと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?