見出し画像

本社花壇にアイデア工事看板

【改善】
SNSで工事看板を入社式に使用していたのをヒントに、本社前にある花壇が植え替えのタイミングで花がまだ何も植えられていない状態を工事現場と置き換えて、ミニ工事看板を作成してみました。

遠景
近景

別バージョンも。

遠景
近景

【効果】
お花が植えられるまでの何もない花壇が少しだけ面白くなったような…気がする。
またこのミニ看板が飛ばないように100円のソーラーライトをおもりの代わりにしたので、夜になると少しライトアップされるようにしてみた。

【参考】
花壇にちょっとした遊び心の工夫をするだけで、こんなにも印象が変わるとは驚きです。
気づいた方はきっとこうしたアイデアを実践する会社のことを面白がったり、興味を抱くに違いないです。遊び心はイメージアップにも有効です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?